スポーツ情報局

スポーツのライブ配信情報を発信しています!

 本サイトはプロモーションが含まれています

江村美咲(パリ五輪フェンシング)かわいい!ミス日本なの??

日本時間27日午前2時半から行われるパリ五輪の開会式で、日本選手団の旗手を務めるのは、女子フェンシングの江村美咲(えむら みさき)選手です。

インターネット上では、かわいい!とのワードが多数みられます。

そして、「ミス日本代表」のワードも!!

そこで今回は、『江村美咲(パリ五輪フェンシング)かわいい!ミス日本なの??』ということで調べてみました。

 

 


江村美咲かわいい!  

個人の主観もありますが、江村美咲選手は下記のXの投稿をご覧になると分かりますが、「かわいい」ですね。そして美人です!! 

 


江村美咲は、ミス日本なの??

江村美咲選手は、2023年1月に開催された第55回ミス日本コンテストにおいて、ミス日本特別賞を受賞しています。

下記をクリックして、江村美咲選手のインスタグラムを参照する
⇩⇩⇩

ミス日本コンテスト | フェンシング女子サーブルの江村美咲選手がパリ五輪日本選手団の旗手に選ばれたというニュースに接し、一般社団法人ミス日本協会及び関係者一同、心よりお祝い申し上げます。... | Instagram

 

今回のパリ五輪2024では、日本選手団の旗手を務める江村美咲選手、これまでフェンシングに興味のなかった人も、俄然、彼女の活躍に注目が集まるでしょう!!

ぜひ、メダルを獲ってもらいたいですね。