スポーツ情報局

スポーツのライブ配信情報を発信しています!

 本サイトはプロモーションが含まれています

八村塁選手はハーフ?どこ?パリ五輪、バスケットボール日本代表の試合に注目!

パリ五輪、バスケットボール男子日本代表(Akatsukijapan)の試合が始まります!

昨年沖縄で開催された「バスケットボールワールドカップ」には不参加だった現役NBAプレイヤーの八村塁選手が、今回のパリ五輪では出場するので大注目ですよね!!

そんな八村塁選手についてネット検索すると、

八村塁ハーフ

八村塁どこ

というワードが目に入りました。


そこで気になったので調べてみました。


【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「 フリーランスオフェンス 」 ~ 個人技の強化と選手の判断を生かす方法
⇩ ⇩⇩

www.infotop.jp

八村塁ハーフ?

ネットで調べた情報によると、

八村塁選手の父親は、ペナン人、母親は日本人のハーフであることが分かりました。

 

八村塁 プロフィール

名前:八村 塁(はちむら るい)
生年月日:1998年2月8日(28歳)
出身:富山県富山市
身長:203cm
体重:104kg
高校:仙台大学付属明星高等学校
大学:コンザガ大学(アメリカ・ワシントン州

www.infotop.jp

バスケットボール日本代表(男子) パリ五輪試合日程

グループB 予選リーグ(※日本時間)

7月27日(土)20時30分 日本 vs. ドイツ
7月30日(火)24時15分 日本 vs. フランス
8月02日(金)18時00分 日本 vs. ブラジル

 

 

www.infotop.jp